今流行りのチャットレディ

こんにちは♪

 

私はこれまた今流行りのシングルマザーです(^-^)

周りからよく言われることは いい意味で

「何も考えてなさそう(考え込まない)」、「言葉のチョイスが人と違うね」と 言われてきました。

 

自分でも気づいているので長所だと受け止めて聞いてました♪

 

コロナの緊急事態宣言があったとき 皆さんは、

自分の仕事に危機感を感じたことはないですか?

いつか職を失うんじゃないかと思いながら

二年がたった頃 とうとうその時がきてしまいました。

 

オンラインが栄えてしまい事業自体が終わってしまうとのことで

退職しか道はなく 楽しかった接客は幕を閉じました。

 

最初の3か月間は優雅に失業保険をもらっていた

そしてまさかの失業保険の特例とのことでまた延長ができるといわれ

失業保険ライフをさらに楽しむことにした。

 

もちろん職探しをしていると 接客業をまたしたいと思う自分と

また機械(AI)に仕事をとられてしまう日がくるんじゃないかと

他の職種に移行するにも年齢的に最後のチャンスじゃないかと思ったりで

思考回路は一度みじん切りにしました。

 

細かすぎると拾うのは大変そうだけど

意外と真剣衰弱のように まさかの組み合わせも見つかるものです。

 

私は今のところチャットレディという枠を見つけて 生活できています。

 

今からの時代、本業だけで不安な方も、

隙間時間を初期費用なしで始められる チャットレディは、

心の隙間に財布の隙間にやってよかったなと思いました。

 

ノンアダルトとアダルトがあるのでそこは、

不安な方は、ノンアダルトからがいいと思います。

まぁノンアダルトにもアダルト言われることは正直ありますが

断れると言う選択もあるのでいいかなと思います。

 

あなたの強みは意外と自分以外の人の方が見つけてくれやすい。

 

見つけてもらうために、

心と財布の隙間埋めてみたい人は

 

 友達にも勧めて感触があったと言われたこの二つおススメします♪

 

アダルトどんとこいの人は

https://www.chatpia.jp/recruit/?itcode=821686119

 

ノンアダルトでという人は

https://www.bb-chat.tv/chat-ladys/introduce3.html?code=QYSNcmwo

 

自分名言集

 

リアクションないと何も始まらない

 

その挑戦はだれかのためにもなる

 

言われてするのは自分のため、自らするのは人のため